2009年07月23日

坂本竜馬

世の中の 人は何とも云はばいへ わがなすことは われのみぞ知る

スポンサードリンク

posted by 絶句した at 14:13| Comment(5) | 坂本竜馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
滝川クリステル!過 激プライベート映 像が流 出!

おじ様キラーとしての夜の顔を持ちながらニュース番組でもその色気を存分に発揮中の彼女のプライベート映 像が流 出した!

清純な顔つきからは想像もできないほど過 激な内容!不倫や夜中の密会はフライデーされていたのだが、今回のスクープはそれとはまったく違う一面を見せている。
詳細はこちら!
↓↓↓↓↓↓↓
http://takigawakurisuteru.blogspot.com/
Posted by 滝川クリステル!過 激プライベート映 像が流 出! at 2009年07月23日 18:00

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://EnvI.StrowCruE.net/repu3t4/
Posted by ヒ ャ ッ フ ーーー!!!! at 2009年08月15日 22:20

夏も終わりだから寂しい子が多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月だけで会った女が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺!wwwww
ちょっとコレ31日までに諭 吉 さ ん100人いくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmEtRoRo.com/Puru/5k3o302/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月23日 01:56

奥さ〜ん!1人だって言ってたのに実は3人でした♪とかちょっと待てって!www
気がついたらプぇラ・ア-ニャ-ル舐め・ディープなキスの三連発にずっとあえぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ以上体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソゲソー

ま、3人合わせて2 0 マ ソくれたから大満足だけどねwwwww

http://CUNE.PROTOBEM.com/qsr2jcj/
Posted by ぴょぇー!!聞いてないよぅ! at 2009年08月30日 11:21

ココにおしゃぶり女って呼ばれてる有名なふェらっちォ大好き女がいるらしいので突撃してきますたwww
http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/zl61ojv/

それっぽいユミコって名前の女と会ってきたんだが
「今まで食べた本数は120本くらいかなぁ?(*´∀`*)」って言ってたからたぶんコイツで間違いないwww

とりま3回くらいお口でヌ キ ヌ キしてもらったよwww
ザ - メ ソを一滴残らず飲み干してたのにはちょい引いたけどwwwww
Posted by いってきました at 2009年09月05日 13:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

